Amazonでの買い物はチャージしてからがお得

【はなればなれに】ジャン=リュック・ゴダールの名作映画を無料で観る方法

【はなればなれに】ジャン=リュック・ゴダールの名作映画を無料で観る方法




ゴダール監督の映画、『はなればなれに』を観たいけど配信とかレンタルがないっぽい。。
なんとか観る方法はないの?
できれば無料でよろしく頼むよ!

ジャン=リュック・ゴダール(Jean-Luc Godard)監督の名作映画、『はなればなれに』ですが、残念ながら無料で観る方法はありません

動画配信サービス各社を調べても取り扱いはないです。

さらに、TSUTAYA DISCASでもレンタルできないため、ゴダール監督の名画『はなればなれに』は簡単に視聴できません。

いやいやどうしても観たい!ということであれば次の2つの方法があります。

  1. Amazonや楽天などでDVDを購入する
  2. ゴダール『はなればなれに』オフィシャルサイト』をチェックして、映画館で上映されるのを待つ

補足
『はなればなれに』以外のゴダール作品であれば、『U-NEXT無料トライアル』を利用すれば次の作品を無料で観ることができます。

  1. ロゴパグ (1963) ※2019年7月29日 23:59まで
  2. ゴダールのマリア (1984) ※2019年8月16日 23:59まで
  3. ふたりのヌーヴェルヴァーグ ゴダールとトリュフォー (2010) ※2019年3月21日 23:59まで
  4. さらば、愛の言葉よ (2014) ※2018年12月28日 23:59まで
  5. 旅する写真家 レイモン・ドゥパルドンの愛したフランス (2012) ※2019年3月20日 23:59まで 監督ではなく出演
\31日無料で試してみる/
U-NEXT公式サイトはこちら

U-NEXTの詳細についてはこちらの記事でまとめています。

【U-NEXT】月額料金やサービス内容を解説!無料体験の注意点も!

簡単に観ることのできない映画、『はなればなれに』の作品概要などを紹介します。

✅本記事の内容は次のとおりです。
(2分以内で読めます)




1.『はなればなれに』の作品情報

主演時、21歳のアンナ・カリーナ
はなればなれにのアンナ・カリーナ

作品の概要
公開:1964年
上映時間:96分
監督:ジャン=リュック・ゴダール
キャスト:アンナ・カリーナ、ダニエル・ジラール、ルイザ・コルペン、シャンタル・ダルジェ、サミー・フレー、クロード・ブラッスール、ジョルジュ・スタケ、エルネスト・メンツェル、ジャン=クロード・レモルー

【あらすじ】
ゴダールがアメリカの犯罪小説をもとに製作した、型破りの3人組による恋と犯罪の狂想曲。
ある日偶然出会った小悪党の男ふたりと、無垢な女。
パリ郊外にある女の叔母の家から大金を盗む計画を立てる3人だが、予期せぬハプニングから計画は殺人事件へと発展する。
強欲なアルチュールに惹かれるちょっと奥手なオディールと、彼女をひたむきに愛する優しいフランツ。
アマチュア強盗団3人のバランスは、逃亡生活のなかで徐々に崩壊していく……。

Filmmarksより

見どころ・感想
ポップでお洒落な青春映画。
難解な作品を撮るイメージが強いゴダールですが、この『はなればなれに』娯楽作品です。
とにかく可愛らしい雰囲気に包まれていて、カフェでダンスをするシーンは必見ですよ。
アンナ・カリーナがとにかく素敵。
タランティーノ監督にも大きな影響を与えており、パルプフィクションではダンスシーンがオマージュされています。
映画史上で屈指の名作。

2.【はなればなれに】を観る方法のまとめ

残念ながら『はなればなれに』は配信もなく、DVDレンタルもできません。

頑張って観るとすれば、次の2つの方法になります。

  1. Amazonや楽天などでDVDを購入する
  2. ゴダール『はなればなれに』オフィシャルサイト』をチェックして、映画館で上映されるのを待つ

ゴダール監督の『はなればなれに』はとても良い作品なので、一人でも多くの人に観てもらいたいと思います。

願わくば、動画配信サービスで取り扱ってもらえると嬉しいです。

それまでは、DVDを購入するか、映画館で上映されるのを楽しみに待ちましょう!

以上、『【はなればなれに】ジャン=リュック・ゴダールの名作映画を無料で観る方法』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です