Amazonでの買い物はチャージしてからがお得

【インテリア】BUNACO(ブナコ)のティッシュボックスのレビュー・口コミ




ティッシュの箱って生活感が出ちゃってあんまりカッコ良くない。。
ティッシュボックスに入れて部屋をお洒落にしたい!
いろいろティッシュボックスを探したんだけど、 ” BUNACO ” のティッシュボックスが良さそう!
でも値段が高いんだよな~。

こんな風な想いから、カッコいいティッシュボックスを探し求めて、たどり着いたのがBUNACO(ブナコ)のティッシュボックス ” SWING ” でした。

なんとティッシュボックスなのに値段が10,000円近くします!
はっきり言ってかなり高いです!
しかし、どうしても欲しくなってしまい数年前に思い切って購入しました。

購入が2016年6月なので、かれこれ2年ほど使用していますが、奮発して買って良かったな~と感じています。
今回の記事ではBUNACO(ブナコ)のティッシュボックス ” SWING ” の素晴らしいところ、どうな部屋に合う?などのレビューをお届けします。




1.BUNACOティッシュボックス ” SWING ” の素晴らしいところ

デザイン(見た目)と実用性のふたつの観点からレビューしていきます。

【デザインの美しさ】
丸く柔らかな形状でとても優しいデザインです。

木目は主張し過ぎず、うっすらと入っていて上品で洗練された印象です。

国内(青森県)で製造されていて、日本の職人さんの技術力が伝わってくる逸品だと感じます。

少し大きいというレビューをされている方もいますが、柔らかい形で圧迫感がないので個人的にはまったく気になりません。

【実用性について】
横置きはもちろんのこと、縦置きでも使用できるため非常に使い勝手が良いです。

横置きにしてティッシュを取ると、 ” SWING ” の名称のとおりゆらゆらと揺れます。

機能面で揺らしたかったというよりは、丸い柔らかなデザインにした結果の揺れる造りになったのかなぁと思います。

ティッシュボックスは6.5センチの高さまで入ります。普通に売っているティッシュボックスは間違いなく使用できます。

わたしは空箱に詰め替え用のティッシュを入れて使用しています。

2.BUNACOティッシュボックス ” SWING ” はどんな部屋に合う?

シンプルなデザインなので基本的にはどんな部屋にも合います。

特に和風、欧風テイストな部屋であれば相性も良くバッチリ似合うはずです。

相性が良くないのはアメリカンテイストであったり、パンクテイストな部屋では浮いてしまうと思います。。

3.BUNACO(ブナコ)のティッシュボックスのまとめ

ティッシュは生活する上で欠かせないモノです。

ティッシュ箱はいつも目に入ってきますので、お洒落なボックスに入れて部屋のお洒落レベルをワンランク上げてみていかがでしょうか?
安い買い物ではありませんが、いつも目に入る点を考慮すると妥協せずに納得のいくモノにしたほうが良いと思います。
また、高級感もあり贈り物のプレゼントにもオススメでBUNACO(ブナコ)のティッシュボックス ” SWING ” は非常に喜ばれるはずです。

以上、『【インテリア】BUNACO(ブナコ)のティッシュボックスのレビュー・口コミ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です