Amazonでの買い物はチャージしてからがお得

【アレルビ56錠】花粉症に効くジェネリック医薬品!実体験に基づく口コミと評判(アレグラFXと比較)

【アレルビ56錠】花粉症に効くジェネリック医薬品!実体験に基づく口コミ、評判

花粉症がつらい。
ジェネリック医薬品で効く薬を教えて欲しい!

毎年やってくる花粉の季節。
人によってはほぼ通年??花粉症ってとても辛いですよね。

できるだけ安く花粉症対策を済ませたいのであれば、ジェネリック医薬品『アレルビ』がおすすめです。
「ジェネリックってちゃんと効き目はあるの?」と不安に思われるかもしれませんが、効果は薬局でよく売られているアレグラFXと同じです。

『【アレルビ56錠】花粉症に効くジェネリック医薬品!実体験に基づく口コミと評判(アレグラFXと比較)』について説明します。
(3分以内で読めます)




1.花粉症の薬『アレルビ』とは?

花粉症の薬『アレルビ』とは?

アレルビは、一般に花粉症の薬として売られているアレグラFXのジェネリック医薬品です。
効果、効能としては次のとおりです。

  • 鼻水
  • 鼻づまり
  • くしゃみ

花粉やハウスダストなどが原因で起こるアレルギー症状を緩和します。

そのほか、アレルビの詳細は次のとおりです。

商品名 【第2類医薬品】アレルビ
価格 56錠で約1500円
用法・用量 〔 年 齢 〕 成人(15歳以上)
〔1回 量 〕 1錠
〔1日服用回数〕 2回
成分・分量 1日量(2錠)中
フェキソフェナジン
塩酸塩 120mg
使用上の注意 商品の説明をご確認ください。
メーカー 皇漢堂製薬株式会社
注意
15歳未満の小児は服用できません。

2.アレルビとアレグラFXの価格を比較

アレルビが薬局で売られているアレグラFXなど、別の花粉症の薬と比較して安いか検証します。

注意
価格の見直しのため、2019年3月21日に更新しました。
アレルビ
56錠で約1700円
一日あたり:60円
アレグラFX
28錠で約1500円
一日あたり:106円
アレジオン
12錠で約1300円
一日あたり:108円

一日あたりの金額はアレルビが一番安いですね。

注意
Amazonでの販売価格が変更となっている可能性があります。
価格はAmazonの値段を参考にしています。

安く購入するにはAmazonなどのネット通販がおすすめです。
同じ商品でも、薬局によっては3倍も高い場合があります。

3.アレルビの口コミ、評判

アレルビの口コミ、評判

ちゃんと効果があるのか気になりますよね。
安くても効き目がなければ意味がありません。

わたしは昨年からアレルビを使用していますが、しっかりと効果が出ていて、くしゃみや鼻水の症状が治まっています。
病院に行くことなく、花粉のシーズンを乗り越えることができました。

普段から体質改善のために飲んでいるルイボスティーの効果もあったかもしれません。

 
自分だけの意見では信ぴょう性に欠けるので、ほかの方の評判も紹介します。
キチンと効果がありそう

コスパについて

注意
本当に辛い症状が出た場合は、病院で診察してもらいましょう。

4.アレルビのまとめ

ジェネリック医薬品

辛い花粉の季節をコスパよく乗り切るには『アレルビ』がおすすめです。
ジェネリック医薬品は医療費を少なくするため、国も推奨しています。
アレグラFXやほかの薬と効果は同様なので利用しないともったいないです。
ぜひアレルビを利用してみてください。

以上、『【アレルビ56錠】花粉症に効くジェネリック医薬品!実体験に基づく口コミと評判(アレグラFXと比較)』でした。

Amazon でアレルビをお得に買う方法

Amazon で買い物をする際『 Amazon ギフト券』を利用していますか?
チャージ金額に対して最大2.5%分のポイント貯まるので、とてもお得に買い物ができます。
有効期限は10年。Amazon で買い物をする際は、ギフト券にチャージしてからの購入が必須でしょう。
ギフト券の詳細・チャージ方法は公式サイトでご確認ください。

\最大2.5%ポイントが貯まる!/
Amazon ギフト券公式サイト

2 Comments

ペンギン ペンギン

記事を読んでくださりありがとうございます。
誤った記載をしていた箇所を削除いたしました。
コメントいただきとても助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です