Amazonでの買い物はチャージしてからがお得

【アイランドスリッパ】ミニマリスト向け?丈夫でお洒落なサンダルはこれ!




履き心地が良くて、なが~く使えるサンダルってない?
シンプルなデザインで流行りとか関係ないのがいい!

今回は、なが~く使えてお洒落な「サンダル」を紹介します。

ズバリ、一番オススメなサンダルは『アイランドスリッパ』です!

この記事では、ほかのサンダルは一切紹介しません。笑

わたし自身、一足のアイランドスリッパをたぶん10年以上?履き続けています。

アイランドスリッパの本当にオススメだと思うポイントを紹介します。

✅本記事の内容は以下のとおりです。
(3分以内で読めます)




アイランドスリッパの素晴らしいところ

アイランドスリッパのどういった点がオススメなのか順に紹介しています!

シンプルでお洒落

まず見た目です。

とにかく飽きのこないシンプルなデザインで、100年後に見ても格好いいと思える自信があります。

着る服も選ばず、カジュアルからキレイめなスタイルにも合います

一足あれば幅広く対応できるので、モノを増やしたくないミニマリスト向けなサンダルだと言えます。

履き心地が良い

次に機能です。

クッション性が高く、とっても履き心地が良いです。

長時間歩いても、足が痛くなったりすることはありません。

上質なレザーを使っているため初めから履き心地がいいです。

しかも!

履きこんでいくと自分の足に馴染じみさらに履き心地が良くなります

めっちゃ丈夫

次は耐久性です。

とにかく丈夫です!

正確には覚えていませんが、わたしが履いているアイランドスリッパはたしか10年くらい履いてます

まだまだ壊れる様子もないので、来年以降も履き続ける予定です。

レザーの変化を楽しむことができる

履きこんでいくうちにレザーの表情が変わっていくため、育てる楽しみがあります

いま自分が履いているアイランドスリッパですが、あまり丁寧に扱っていなかったため革が割れてしまっています。。(ホントに申し訳ない。。)

それでも個性的なツヤが出て、エイジング(劣化)しているため、自分だけのアイランドスリッパになった喜びがあります。

次に買い替えた際はキチンとクリームを使ってメンテナンスします。。(反省です。)

アイランドスリッパのまとめ

今回は一足のサンダル、『アイランドスリッパ』がいかに素晴らしいかを記事にしました。

シンプルなデザインなので、男女問わず履くことができます

「いま履いているサンダルを買い替えたい。」

「少し値段が高いけど、アイランドスリッパが気になる。」

と迷っているのであれば全力で背中を押します

5年、10年と使い続ければ、それほど高い買い物でもありません。

ぜひ次のサンダルの最有力候補にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です