Amazonでの買い物はチャージしてからがお得

【素晴らしき哉、人生!】感動のクリスマス映画!U-NEXTで無料配信!

\31日無料で試してみる/
U-NEXT公式サイトはこちら
クリスマスに映画を観たいんだけど、調べたら『素晴らしき哉、人生!』って作品を見つけた!
Amazonのレビューとかで絶賛されるけどホントに良い映画なの?
できれば無料で観る方法を教えて欲しい!

本記事では、クリスマス映画の定番『素晴らしき哉、人生!』の作品内容やレビュー、また無料で観る方法を紹介します。

リメイク版(2016年制作)の『素晴らしきかな、人生』ではありませんので、ご注意ください。

アイ ヴィー シー
¥2,984 (2019/07/17 05:56:36時点 Amazon調べ-詳細)
『素晴らしき哉、人生!』はアメリカ映画協会のランキング『感動の映画ベスト100(※リンクはウィキペディア)でも堂々の1位に選ばれています。

ホントに感動的で良い作品なのでぜひ観てもらいたいです。

いまなら、U-NEXTで『素晴らしき哉、人生!』が配信されています。

無料トライアル中であれば、タダで楽しむことができます!

U-NEXTの登録方法はこちら(3分で完了)
【2019年3月】U-NEXTを無料で登録する方法・手順を紹介

U-NEXTのサービス内容についてはこちら
【U-NEXT】月額料金やサービス内容を解説!無料体験の注意点も!

✅本記事の内容は以下のとおりです。
(3分以内で読めます)




1.素晴らしき哉、人生!の作品情報

素晴らしき哉、人生!

作品の概要
制作年:1946年
上映時間:130分
監督:フランク・キャプラ
キャスト:ジェームズ・スチュワート , ドナ・リード , ライオネル・バリモア , ヘンリー・トラヴァースなど
素晴らしき哉、人生!のストーリー

善良な住宅金融会社社長ジョージ・ベイリーは、人生に絶望し、橋の上から身投げしようとしていた。

そこへ、天使を自称する奇妙な老人が現れる。

「生まれなければよかった」と嘆くジョージに、天使は彼が生まれてこなかった世界を見せるが…。

U-NEXTより

2.素晴らしき哉、人生!の感想・レビュー

素晴らしき哉、人生ワンシーン

制作されたのが1946年(戦後まもない)とかなり古く、モノクロ作品。

初めてみたときは『評判はいいけどそんなに良い映画なのか?』と疑っていましたが、観始めるとすぐに物語に引き込まれました。

ストーリーから演出、演技、音楽のすべてが素晴らしく、いつも映画の最後で号泣してしまいます。

『映画を観て泣く』という経験をしたのはこの『素晴らしき哉、人生!』が初めてでした!

ほかに映画で泣くってほとんどないです。。。

 

ここまで観ていて幸せになれる作品もないです。

人生において大切なモノが集約された生涯No.1の作品。

とにかく一人でも多くの人に観てもらいたいです。

 

150件以上あるAmazonレビューの中で、これは名レビュー!と思ったひとつを紹介します。

ハッピー・エンドでこんなに泣ける映画の愛おしさ!

誰でも、「自分なんて誰からも必要ない人間だ」「生きてる価値があるのか」なんて一度は思うことがある筈。
でも、決してそうではない。1人の人の人生がなんと多くの人に関わっているか、幸せにしているのか、そんな素晴らしさを教えてくれるのがまさにこの作品です。アメリカでは国民的人気の作品、一度見ておこうと思い、数年前ケーブルテレビで見たのが初めてでした。
フランク・キャプラ監督のほのぼのとした愛おしささえ覚えるキャラクター達始め、丁寧なストーリーをまず堪能し、そしてそれを打ち砕くかのような後半の生々しさ。一気に引き込まれ、そしてそして、感動のラストへ。
悲しい結末で涙を流すことは多々あっても、ハッピー・エンドでこんなに泣ける映画は滅多にない。おいおい泣きました。なんと暖かい素晴らしさ。
ジミー・スチュワートの喜怒哀楽のはっきりした名演技、特に後半の絶望から希望へと映る演技には引きこまれてしまう。
妻役のドナ・リードの美しさ、優しさ、出演者達みんなを愛さずにはいられない。
良きアメリカ、真心のあった時代のアメリカ。このDVDは一家に一枚、きっと皆さんの永遠の心の宝物になってくれるでしょう。

Amazonレビュー

3.素晴らしき哉、人生を無料で観る方法

現在、映画『素晴らしき哉、人生!』はU-NEXTで配信されています。

※2019年12月31日 23:59まで配信予定

U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。

その間に観てしまえばタダで楽しむことができます!

4.素晴らしき哉、人生!のまとめ

今回は映画『素晴らしき哉、人生!』の作品内容と感想、レビューを紹介しました。

この記事を書いた理由は『一人でも多くの人に観てもらいたい!』という単純な想いからです。

 

まだ観たことがない方はもちもん、すでに観たことがある方も、今年のクリスマスに『素晴らしき哉、人生!』を鑑賞してみてはいかがでしょうか。

以上、『【素晴らしき哉、人生!】感動のクリスマス映画!U-NEXTで無料配信!』でした。

\31日無料で試してみる/
U-NEXT公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です