Amazonでの買い物はチャージしてからがお得

【MooSooのG3電気シェーバーのレビュー】実際に使ってみた感想と評判

【MooSooのG3電気シェーバーのレビュー】実際に使ってみた感想

ヒゲ剃りが面倒だ!
良い解決法はない?

面倒なヒゲ剃りには電気シェーバーの利用をオススメします。
普段、私が使っているのは『MooSooの3G』という電気シェーバー。
価格は4,000円程度と安いのですが、しっかりとヒゲを剃ることができます

初めての電気シェーバーだったので、評判が良く価格の安い商品を選びました。
Amazonのレビュー件数は200件以上あり、90%以上が五つ星
とても評判の良い商品です。

本記事では『【MooSooのG3電気シェーバーのレビュー】実際に使ってみた感想』について説明します。
(3分以内で読めます)





1.MooSooの3G電気シェーバーを使った感想

MooSooのG3電気シェーバーの外観

使用感について

肌への当たりは柔らかく、「ホントに剃れてる??」と思ってしまうのですが、しっかり剃れます
もともと肌が弱く、カミソリでヒゲを剃ると出血することありましたが、電気シェーバーでは肌へのストレスがありません
「もっと早く電気シェーバーを使えば良かった。。」と後悔しています。

2.電気シェーバーのメリット

電気シェーバーを使ってみて感じたメリットは次のとおりです。

  1. 肌に優しくて安全
  2. 手軽にヒゲ剃りができる

肌に優しい

カミソリに比べて肌へのダメージが少ないです。
電気シェーバーを使う前はT字カミソリでヒゲを剃っていましたが、よく出血することがありました。
電気シェーバーを使えば出血することはありませんし、肌に優しいです。

カミソリよりも断然に安全です。

手軽にヒゲ剃りができる

普通にカミソリでヒゲを剃る場合、

  • シェービングを塗る
  • 剃り終わったら顔を洗う
という手間がかかります。
電気シェーバーを使えば手間いらずで、いつでも手軽にヒゲを剃ることができます

急に人に会う予定が入っても、ササっと準備ができるね。

3.電気シェーバーの使い方

初めての電気シェーバーだったのでどのように使うか分かりませんでした。
使い方を調べてみて、こちらの動画がとても参考になりました。

シェーバーを肌にグイグイ押し付けなくても、キレイにヒゲを剃ることができます


初めては上手に剃れませんでした、垂直に肌に当てるを意識したらキレイに剃ることができるようになりました。

MEMO
とにかく肌に対して電気シェーバーを垂直にあてる
これが最大のコツです。

4.MooSooの3Gの付属品とスペック

MooSooのG3付属品

付属品について

MooSooの3G電気シェーバーを買うと写真の3点が付いてきます。
4,000円ほどの低価格ですが、必要な備品はすべてそろっています。

  1. 携帯用の袋
  2. 充電用ケーブル
  3. ブラシ
必要なモノが全部そろっていて、ほかに買い足す必要がないね!

スペックについて

特徴をまとめると次のとおりです。

  1. 毎分約14,000ストロークの世界最速駆動で、刃が高速で動く
  2. 3枚刃・3Dヘッド
  3. 1.5時間の充電で50~60分使用できる
  4. 充電状態と潤滑油量が表示される
  5. 完全防水で、まるごと水洗いできるので
  6. 1年間の保証つき
しっかりとヒゲが剃れて、バッテーリー持ちもいいです。
完全防水で水洗いできるので衛生的にも優れています。
4,000円程度の商品がこんなに高品質で儲かるんでしょうか?
自信を持ってオススメできる電気シェーバーです。

機能が充実していてなんの不満もないね!

5.電気シェーバーMooSoo3Gのまとめ

30才を超えて初めて電気シェーバーを購入しましたが、MooSoo3Gは本当にオススメです。
数カ月に渡って使用してみましたがなんの不満もありません
低価格で充実した機能。
電気シェーバーの購入を迷っている方は導入してみはいかがでしょうか?

以上、『【MooSooのG3電気シェーバーのレビュー】実際に使ってみた感想と評判』でした。

Amazon で電気シェーバーをお得に買う方法

Amazon で買い物をする際『 Amazon ギフト券』を利用していますか?
チャージ金額に対して最大2.5%分のポイント貯まるので、とてもお得に買い物ができます。
有効期限は10年。Amazon で買い物をする際は、ギフト券にチャージしてからの購入が必須でしょう。
ギフト券の詳細・チャージ方法は公式サイトでご確認ください。

\最大2.5%ポイントが貯まる!/
Amazon ギフト券公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です