Amazonでの買い物はチャージしてからがお得

【2019年3月】U-NEXTを無料で登録する方法・手順を紹介

【2018年11月】U-NEXTを無料で登録する方法・手順を紹介

\31日無料で試してみる/
U-NEXT公式サイトはこちら
動画配信サービスのU-NEXT の登録方法を教えて欲しい!
無料お試し期間が31日もあるし、とりあえず登録してみる!
手続きは簡単なのかい?

本記事では、動画配信サービスの『U-NEXT』への登録方法を画像を使って紹介します。
登録はとても簡単で3分で完了します。
登録方法・手順は次のとおりです。

  1. U-NEXTへアクセスする
  2. 名前、生年月日などを入力する
  3. クレジットカード情報を入力する
  4. 登録内容を確認して送信して完了
✅本記事の内容は以下のとおりです。(3分以内で読めます)



1.U-NEXTの登録方法・手順

登録方法を次の3つのステップになります。
実際の登録画面を見ながら説明していきます。

ステップ1

U-NEXTへアクセスすると、下の画面が表示されます。【U-NEXT公式サイト
赤丸で囲った『まずは31日間無料体験』をクリックします。

u-nextトップ

 

ステップ2

赤枠で囲った7つの項目を入力します。
入力が完了したら、一番下の『次へ』をクリックします。

u-next次の画面

 

ステップ3

無料トライアルに申し込む』に忘れずチェックを入れましょう。
決済方法でクレジットカード情報を入力します。
なお、クレジットカードは 楽天カード がオススメです。
どのくらいオススメかはこちらの記事で詳しく紹介しています。
【脱・現金!】初めてのクレジットカードなら楽天カードがオススメ!

u-nextクレジットカード

 

最後に登録内容を確認して、間違えがなければ『送信』をクリックして完了です。

u-next最後の確認

 

2.U-NEXTの無料登録が完了

登録が完了すると、下の画面のように600ポイント付与されているはずです。

u-next登録完了

 

U-NEXTの料金やサービス内容についてはこちらの記事で詳しく説明しています。

 

3.U-NEXTの無料登録のまとめ

U-NEXTへの登録は次の3つのステップです。3分あればサクッと完了します。

  1. U-NEXT』へアクセスする
  2. 名前、生年月日などを入力する
  3. クレジットカード情報を入力して、登録内容を確認して送信

いつから登録しても31日間、無料トライアルが利用できます。
ぜひ、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?
以上、『【2019年3月】U-NEXTを無料で登録する方法・手順を紹介』でした。

\31日無料で試してみる/
U-NEXT公式サイトはこちら

 

無料お試しだけ利用できるの?

こういった不安をお持ちの方はこちらの記事をご覧ください。
31日無料で利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です