Amazonでの買い物はチャージしてからがお得

【Uber Eats(ウーバーイーツ)の勧誘】配達パートナーに登録すると電話は掛かってくるのか?

【Uber Eats(ウーバーイーツ)の勧誘】配達パートナーに登録すると電話は掛かってくるのか

\配達して稼いでみる!/
Uber Eats 公式サイトはこちら
Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達の仕事をしようと思ってる!
配達パートナーに登録すると「仕事しろ!」って電話があったりするの?

本記事では、ウーバーイーツに配達パートナーとして登録をすると
「〇日に仕事をしてください。」とか
「月に〇回は配達してください。」
といった電話がかかってくるのか?という疑問にお答えします。
結論的には、ウーバーイーツから電話がかかってくることはありません

登録がまだな人はこちらから申し込みができます。(無料&簡単
Uber Eats 配達パートナーに登録する

Uber Eats配達パートナーへの登録方法についてはこちらの記事にまとめています。

本記事では『【Uber Eats(ウーバーイーツ)の勧誘】配達パートナーに登録すると電話は掛かってくるのか?』について説明します。
(3分以内で読めます)




1.Uber Eats(ウーバーイーツ)から本当に電話はない?

ウーバーイーツ電話勧誘

ウーバーイーツの配達パートナーに登録して
「配達してください。」
って指示されるのは嫌ですよね?
わたしも登録したとき少し心配でした。

実際に登録していますが、電話はありませんので安心してください。

ただし、登録をしてからしばらく配達をしていなかったら、一度だけ電話がありました。
「配達でご不明な点がありますか?」
という内容で、とても丁寧な電話でした。

MEMO
その一回だけで、ほかに電話がかかってきたことはありません。

配達パートナーの仕事は、自分の好きなタイミングで働くことができます。
誰かから指示されることはありません。自由に働くことができるのは大きなメリットですね。

配達パートナーのメリットとデメリットについては、こちらの記事にまとめています。

\配達して稼いでみる!/
Uber Eats 公式サイトはこちら

2.どうして勧誘がないのか?

ウーバーイーツどうして勧誘がないのか?

配達パートナーはバイトではなく、個人事業主となります。
ウーバーイーツと雇用関係はないので、指示されることはありません。

雇用関係についてはこちらの記事にまとめています。
バイトではないので、労災や納税に関して注意が必要です。

3.メールでの勧誘はあるのか?

ウーバーイーツはメールの催促はあるのか?

電話がかかってくることはありませんが、メールは送られてきます。
内容としては「〇回配達をすると〇〇円を追加報酬を支払います。」
「〇日は報酬が〇倍になります。」
といった案内です。

報酬アップに関するメールがときどき送られてきます。

MEMO
「〇日に配達してください。」というような指示や勧誘はありません。
\配達して稼いでみる!/
Uber Eats 公式サイトはこちら

4.Uber Eats(ウーバーイーツ)電話勧誘のまとめ

一人で自由

ウーバーイーツの配達パートナーに登録しても、電話で指示や勧誘をされることはありません。
自分の好きな時間に自由に働くことができます。
ここまで自由に働くことができる仕事はそうはありません。
副業にもピッタリなので、サラリーマンなどをされている方は試してみてはいかがでしょうか?

ウーバーイーツで働いてみたいけど、

指示されたら嫌だな。。

という不安の解消になれば嬉しいです。
安心して自由に働くことができますよ。

以上、『【Uber Eats(ウーバーイーツ)の勧誘】配達パートナーに登録すると電話は掛かってくるのか?』でした。

\配達して稼いでみる!/
Uber Eats 公式サイトはこちら

 
「ウーバーイーツってどんな仕組みで運営されてるの?」と気になった方はこちらの記事をご覧ください。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です