Amazonでの買い物はチャージしてからがお得

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーに登録する方法【2019年7月】

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーに登録する方法

\配達して稼いでみる!/
Uber Eats 公式サイトはこちら
近ごろ街中でよく見かけるUber Eatsウーバーイーツ)ってどうやって配達パートナーになるの?
空いた時間にサクッと稼げるらしいね!
自転車が好きだから自分もやってみたい!

本記事では、好きな時間に自転車や原付バイクで料理を運ぶ
Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー
になる方法を説明します。

登録は無料です。
方法はとても簡単で、次の流れになります。

  1. アカウントの作成(こちらから登録できます)
  2. アプリのダウンロード
  3. Uber Eats の承認(3日でおわりました)とパートナーセンターで本登録
詳しい登録方法について、実際の画面(スマホ)を使って説明していきます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーに登録する方法について説明します。
(4分以内で読めます)




1.Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーになる方法

配達パートナーになるためのステップは3つありますので、それぞれ説明していきます。

ステップ1:アカウントの作成(10分くらいで完了)

まずは Uber Eats の公式サイトにアクセスします。
初めに、メールアドレスを入力します。
アドレスを入力して『次へ』をクリックし、名前、電話番号、パスワード、都市、招待コードを入力します。
招待コードは任意で、なければ入力不要です。
uber eatsアカウントの作成

次に進むと、提携方法(運び方)を選ぶ画面に移ります。
3つの選択肢(自転車、原付バイク、原付でないバイク)から選んで、『続行』をクリックします。
その次に、法的な同意が求められますので、内容を確認して続行します。
uber eatsアカウントの作成2

プロフィール写真と身分証を写真撮影してアップロードします。
必要となる身分証については(公式サイト)を参照ください。
カバンをもらいに行く必要がありますので、近くの店舗を選んで『続行』をクリックします。
これでアカウントの作成は完了です。

\配達して稼いでみる!/
Uber Eats 公式サイトはこちら

ステップ2:アプリのダウンロード

アカウントの作成が完了したら、配達用アプリ(Uber Driver)をインストールします。
アプリを開き、サインインします。サインインの際に、メールアドレスとパスワードの入力が求められます。
『ステップ1:アカウントの作成』で登録したメアドとパスワードを入力してサインインします。
uber eatsアプリのダウンロード

サービス利用規約を確認して『同意する』をクリックします。
身分証とプロフィール写真の承認完了までは、数日から最大2週間ほど時間が掛かります。
uber eats driverアプリ

ステップ3:Uber Eatsの承認とパートナーセンターでの本登録

いよいよ最後のステップです。
アカウントの登録が完了して数日で、身分証とプロフィール写真が承認されます。
わたしの場合は Uber Eats から電話があり、
「承認が完了しました。パートナーセンターでの本登録ができます。」
と案内がありました。

その後、パートナーセンターへ行き、次の登録作業をして晴れて配達パートナーとなります。
本登録で行う手続きは次のとおりです。

  1. 受付で電話番号と名前を伝える
  2. サポート行動指針と配達パートナーガイド、アンケート用のタブレットが渡される
  3. 報酬受け取りの銀行口座を登録
  4. アプリやウーバッグの使い方、報酬などの説明を受ける(一対一でとても丁寧です)

スタッフさんが何人もいて、分からないことは聞けば教えてくれます。
通称?ウーバッグ
ウーバッグ

配達パートナーガイド
配達パートナーガイド(Uber Eats)

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

2.Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーになる方法のまとめ

街でよく見かけるようになった Uber Eats(ウーバーイーツ)ですが、配達パートナーになるのは無料で方法も簡単です。

おさらいですが、配達パートナーになる流れは次のとおりです。

  1. アカウントの作成(こちらから登録できます)
  2. アプリのダウンロード
  3. Uber Eats の承認とパートナーセンターで本登録
まずは、『Uber Eats 公式サイト』へアクセスすることが第一歩となります。
空いた時間にサクッとお金を稼ぐことができるのが魅力的の Uber Eats
一度、登録・配達をしておこずかいをゲットしてみてはいかがでしょうか?

以上、『Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーに登録する方法【2019年7月】』でした。

\配達して稼いでみる!/
Uber Eats 公式サイトはこちら

配達の仕方はこちらの記事で説明しています。とても簡単でだれでもできます。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です